忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいたまアリーナからの帰り道、おもしろ半分で野田線に乗ってみました。
ヨメもノリノリw。
ちなみに行きは南流山から武蔵野線。

大宮駅では改札前にスカイツリーがw。

20130511_154332.jpg

始発駅ですが、お隣のJR線の雰囲気とは一味違って感じました。

20130511_154528.jpg

白青の車両がそう思わせるのかもしれません。
とはいっても朝のラッシュ時は相当な混雑なんでしょうね。

縦に開く窓、「網」棚、丸いつり革、コレですよw。

20130511_163250.jpg


驚いたのは野田市周辺が単線であったこと!
複線にできないほど狭くは見えなかったのですが・・・なんでしょうね~。

おおたかの森までの約20駅、のんびりと楽しみました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
野田線
野田線だー!

ぼろい車両に当たると、上の窓がガタッと勝手に落ちて閉まらなくなりますが、みんなわかっているので見て見ぬふりです。冬は悲惨ですよー。

かつて七光台は秘境駅に数えられるほど人気が無く、夜になると肝試しレベルでした。いまは住宅地ですが・・

要するに複線は必要ないのです!
Kassukabe Pharmacy URL 2013/05/13(Mon)22:30:36 Edit
そっか!
複線はいらないのか!

上半分が開く構造だから振動で落ちるのかw。
オモシロすぎる!
下半分が開く窓は挟まるから危ないしね~。

いずれにしても趣があってよいですよね~。
マッツゴ 2013/05/17(Fri)20:30:15 Edit
HOME | 1445  1443  1442  1441  1438  1440  1439  1437  1433  1434  1435 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッツゴ
降水短時間予報
最新コメント
[05/17 マッツゴ]
[05/13 Kassukabe Pharmacy]
[05/08 マッツゴ]
[05/07 chon]
[05/06 マッツゴ]
アーカイブ
アクセス解析
Copyright © マッツゴ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]