忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起床時は快晴。

おやつの時間となると空模様が一変。

20130407_152254.jpg

この悪すぎる空模様も室内から見ている分にはオモシロイ。


実家から野菜の宅急便が届く。

新玉だぁ!!

20130407_165534.jpg


というわけで、本日は一歩も外に出ず。
ひたすらゴロゴロした。
疲れてるらしく、スイッチが入らない週末であった。

PR
爆弾低気圧接近に伴い風が強まってきた。時折大雨も降る。
こんな天気の日は家に限る。
といはいえ、コーヒー用の牛乳がたりないので最寄のローソン100に徒歩で買いに出かけた。


そんな悪天候のでもアリはタンポポの花粉を収集中。

20130406_125902.jpg


ついでにおやつもGETw。

20130406_152502.jpg

これ、105円なんだけどえらくおいしい!
ナントカダッツに匹敵するうまさ!

おいしいコーヒーとおやつで満足なマッタリ土曜である。

20130406_152640.jpg


残業の多い日が続きました。
水曜は終電ちょい前。
先週からの残業ばかりの日が続き、さすがに木曜は起きれず・・・。
アラフォーの体力は限界で~~すw。
もう無理~~w。

あー、そろそろバイク乗りたいね。
スギ花粉も減ってくるだろうし。
やっとシーズンだ!!!
今年も常総線と桜。

20130401_124046.jpg


守谷の桜は満開。

20130401_131404.jpg


ん?!?!?!

20130401_122448.jpg

なんとキジ!!!!!


20130401_145256.jpg


箸を新調。

20130401_201342.jpg
先週金曜は23時あがり終電、
月曜は10時あがり、
火曜は9時あがり、
とどめに水曜は徹夜w。

朝5時台の水天宮。

20130328_051918.jpg

桜は満開。
幸い天気は曇り。
「幸い」というのは、徹夜明けの朝日は眩しいからねw。
守谷⇔秋葉原、秋葉原⇔人形町の2枚だった。
以前からTXやメトロに「まだ1枚にはできないの?」と更新のたびに問い合わせていたら、
今月より新たに新設されて1枚にできることになった!!

20130324_232834.jpg
ヨメの大好きなMISIAに行ってきました。
俺の楽しみはいつだってドラムなのですがw。
今日はなんとFU-YUと青純さんでツインドラム!!!
対照的な二人、面白かったですね。
青純さん、盛り上がった曲の最後は必ず「ドド~ン、ドド~ン」とやる。
大盛り上がりだと「ドド~ン、ドド~ン、ドド~ン」と3回になるw。
20年前の今井美樹のライブアルバムでも同じフレーズを確認w。
今回はコーラス娘が3人いて、彼女たちがまた結構な実力でビックリ!
今後のライブでも是非参加してて欲しいものです。
先週、東横線渋谷駅が閉鎖。
渋谷駅前の景観もこれから大きく変わるんだろうね。
人多くて嫌いだけどw。
でも写真は撮ってきた。

副都心線は練馬にいた頃よく使っていたので馴染みがある。ヨメは通勤に使ってたしね。
で、見学しに行ってみた。
せっかくなので日比谷線で中目黒まで行き、東横線で新しい渋谷駅まで戻ってきたw。
東横線混んでたなぁ。。。

20130324_112142.jpg

まだこの駅が静かだった練馬在住の頃、仕事後にヨメとのんびりシュークリームなぞ食べていた。
両方向から人がなだれ込む空間になってしまい、やや寂しさを感じる。

ヒカリエより銀座線。
ビルに突っ込むw。

20130324_130338.jpg

いつの日かこの景色が見れなくなったとき、この写真で笑いたいものである。

左を見るとカマボコ屋根の東急渋谷駅。

20130324_130624.jpg

ここもデッカイ駅ビルが建つんだろうね。つまらんねぇ。


さ、飯だ飯!
場所は東京トンテキ!!!

20130324_114616.jpg

ドカーン!!
俺はチーズトンバーグ!!!
ヨメはトンテキ!!!
定食でなくて単品でw。
これに目玉ガーリックライスを追加して半分っこ。
うますぎでしょ!

ヨメの念願叶った!
というのも、この店の前は、ヨメのかつての通勤路で、いつか食べに来たいと思っていたそうだ。
満足満腹である!

この後、ヒカリエを練り歩き、疲れてしまい、二人揃ってソファで1時間以上爆睡w。

さて、有楽町に移動だ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッツゴ
降水短時間予報
最新コメント
[05/17 マッツゴ]
[05/13 Kassukabe Pharmacy]
[05/08 マッツゴ]
[05/07 chon]
[05/06 マッツゴ]
アーカイブ
アクセス解析
Copyright © マッツゴ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]